ネイルシール【ツメキラ】によくいただく質問をまとめました。お問い合わせ前にご確認ください。
- Q.
- クレジットカード決済が途中で「無効なセッション」エラーになります。
- Q.
- プロネイリスト用の価格で購入するのはどうしたらできますか?
- Q.
- プロ用ということですが、一般の人は購入できますか?
- Q.
- ネイリストから直接シールの購入は出来ますか?
- Q.
- 注文をしたのですが、メールが届きません。
- Q.
- 会員登録のメリットは何ですか?
- Q.
- 会員登録を申請したのですが、メールが届きません。
- Q.
- 何日ぐらいで届きますか?
- Q.
- 配送日や配送時間の指定はできますか?
- Q.
- 急いでいる場合、どうしたらいいでしょうか。
- Q.
- 配送状況は確認できますか?
- Q.
- 代引きにできますか?
- Q.
- シートからシールが上手くはがれません。
- Q.
- どこでシールを作っていますか?
- Q.
- ネイルシール以外に使えますか?
- Q.
- ネイルシールとしてではなく、ハンドメイドでアクセサリーを制作・販売する際にツメキラを利用できますか?
- Q.
- トップコートをぬったらシールにしわができました。
- Q.
- シールの端が浮いてきて、はがれます。
[システムエラーについて]
[購入について]
[メールについて]
[会員登録について]
[配送について]
[商品について]
[システムエラーについて]
クレジットカード決済が途中で「無効なセッション」エラーになります。
- A.
- お客様がカード決済画面にアクセスした時と、カード情報を入力して「送信」した時のネットワーク環境が異なっている場合、エラーになることがあります。
この場合には、注文は完了していません。再度ご注文をお願いします。
[購入について]
プロネイリスト用の価格で購入するのはどうしたらできますか?
- A.
- ネイリスト証明をお持ちの方限定とさせていただいております。
証明書類は以下になります。 - ◆ネイリスト
…検定試験合格通知・JNA 認定講師資格書等 - ◆ネイルスクール生・美容学校生を在学および卒業された方
…学生証・修了証(ディプロマ)等 - ◆ネイルサロン、美容室・エステサロン、およびネイル関連スクール経営者
…技術者の上記合格証明書又は卒業証明書と名刺 - 書類を確認後、プロ用登録とさせていただきます。詳しくはご利用ガイドをごらんください。
プロ用ということですが、一般の人は購入できますか?
- A.
- 一般の方もネイルシールなどの購入が可能です。(ただし一般価格になります)
- 会員登録されなくても購入可能です。
- ご注意ください ネイル関係以外の商品にはプロ価格はありません。
ネイリストから直接シールの購入は出来ますか?
- A.
- ネイリストはデザインプロデュースを行っておりますが、販売は行っておりません。
- 各ネイリストへの購入のお問い合わせはご遠慮ください。
[メールについて]
注文をしたのですが、メールが届きません。
- A.
- ツメキラでは、ご注文をいただくと 5分以内でinfo@tsumesakirari.jpから自動返信メールが配信されます。
返信メールがこない場合は、ご登録アドレスの間違い、迷惑メールの設定、カード処理が終わる前にページを閉じてしまった などが考えられます。
もう一度ご確認いただき、再度ご注文をお願い致します。
不明な場合はお手数ですが状況を明記の上info@tsumesakirari.jpまで直接メールをお願いいたします。すぐに確認させていただきます。
カード決済内容については、ご注文後にも変更できますのでご安心ください。
[会員登録について]
会員登録のメリットは何ですか?
- A.
- 購入ごとにポイントがたまり、次回以降の買物にご利用いただけます。
- また、会員様限定で新作発売のお知らせやキャンペーン告知メールなども配信しています。
会員登録を申請したのですが、メールが届きません。
- A.
- ツメキラでは、ご登録をいただくと5分以内でアドレスinfo@tsumesakirari.jpから自動返信メールが配信されます。
返信メールがこない場合は、ご登録アドレスの間違い、迷惑メールフィルターの設定で届かないなどが考えられます。内容をご確認いただき、再度ご登録をお願い致します。
原因が不明な場合はお手数ですが状況を明記の上info@tsumesakirari.jpまで直接メールを下さいますようお願い致します。
各キャリアの迷惑メールフィルタ解除方法
迷惑メールフィルターの設定方法、解除方法は、携帯キャリアごとに決められておりますので、お使いのキャリアの解除方法をご確認下さい。
[配送について]
何日ぐらいで届きますか?
- A.
- ご注文いただいた商品は混雑時以外は翌日に発送いたします。(土日祝を除く)
セール期間は注文が集中するため、準備ができ次第順次発送いたします。
●メール便の場合 発送からお届けまでの日数 3〜7日
※遠方の場合、それ以上かかる場合があります。
●配送オプションサービスをご利用の場合
(別途料金がかかります)
配送日や配送時間の指定はできますか?
- A.
- ●メール便では指定はできません。ポスト投函となります。
宅急便に配送変更サービスをご利用いただくと、配送日時の指定が可能です。
別途料金がかかりますので、詳しくは配送オプションサービスをご確認ください。
急いでいる場合、どうしたらいいでしょうか。
- A.
- 宅配便変更サービス、または時間指定宅急便をご利用ください。
別途料金がかかりますので、詳しくは配送オプションサービスをご確認ください。
配送状況は確認できますか?
- A.
- 発送時に、当店より『発送日』と『お届け伝票番号』をメールでお知らせします。
各宅配業者のホームページよりご確認ください。
代引きにできますか?
- A.
- 代引き変更サービスをご利用ください。
別途料金がかかりますので、詳しくは配送オプションサービスをご確認ください。
[商品について]
シートからシールが上手くはがれません。
- A.
- 申し訳ありません。カットラインの甘い不良品が混入したかと思われます。
info@tsumesakirari.jpまたは直接お電話052-243-1677までご連絡いただけましたら、すぐに良品と交換させていただきます。
どこでシールを作っていますか?
- A.
- ツメキラは愛知県名古屋市の自社内ですべてデザインから印刷発送までを行っております。
ネイルシール以外に使えますか?
- A.
- 特に制限はありません。携帯やスマホなどのデコレーションなどにもお使いいただけます。
ネイルシールとしてではなく、ハンドメイドでアクセサリーを制作・販売する際に
ツメキラを利用できますか?
- A.
- 可能です。
基本的にはネイリストの方がサロンでネイルシールを使ってネイルの施術を行い料金をいただくことと同様となります。ハンドメイド等でツメキラをご利用いただいても問題はありません。
ただし、ツメキラはあくまでもネイル用品ですので本来の使用法と違う使用法でご利用いただき、問題が起きても弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。
また、ツメキラプロデュースシリーズとたけいみきプロデュースシリーズ、ECONECOプロデュースシリーズ、イラストレーターによる作品一連はネイルアート以外の商用利用はできません。ご了承ください。
プロデュースシリーズ
たけいみきプロデュースシリーズ
ECONECOプロデュースシリーズ
熱帯魚 ネイルシール
馬具 ネイルシール
猫とお花 ネイルシール
トップコートをぬったらシールにしわができました。
- A.
- 特にマニキュアでご利用の場合
旧製品の場合、シールの印刷が甘く、トップコートによっては(溶ける溶剤が濃い場合や何度も塗り直している場合)に印刷部分が溶けたり、しわができたりすることがあります。
良品を送り直しますので、ご連絡ください。